子連れ海外🏝

子育て 旅行

資産運用

旦那さんは普通の会社員なので、普通くらいのお給料しかもらってません。

 

普通くらいってどんくらい?

 

気になる。

 

他の家の収入は知らないが、たぶん普通。

 

 

この頃、資産運用というものが気になります。

 

時間があるからか、色々気になります。

 

 

次男くん手がかからないから感謝。

育児にさほどふりまわされることもなく、平和な毎日を過ごさせていただいてます。

次男くんかわいすぎる〜。

 

 

とりあえず、株をはじめました笑。

 

株こわい。

 

簡単にお金が動く。

 

 

まだ軽くしかはじめてないのでよく分からないけど、何か事件が起きたらまた書き記したいと思います。

 

 

銀行で定期積立、財形

保険で年金、学資

 

そして株投資。

 

 

うまくいくのかな。

 

こどものお金はきっちり蓄えてあげたいと思うこの頃。

 

 

ほどほどに貯めて

ほどほどに遊ぶ。

 

今しかできないことを今やりたい。

 

 

次男くん産んでからたまに老いを感じることがあり…

 

体が元気に動く今、ハワイに行く!←結局ココ