子連れ海外🏝

子育て 旅行

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用

旦那さんは普通の会社員なので、普通くらいのお給料しかもらってません。 普通くらいってどんくらい? 気になる。 他の家の収入は知らないが、たぶん普通。 この頃、資産運用というものが気になります。 時間があるからか、色々気になります。 次男くん手が…

エアアジア 欠航

9月に 翌年4月の航空券を取り、まだまだ先だな〜と育児に専念する日々。 年が明け、 2月になり、あれ?何だかんだハワイまであと二ヶ月だわ! とテンションが上がりだした頃。 エアアジアから謎のメール。 『お客様のご予約が確認されました』 とかいって、…

エアアジア BIGセール

エアアジアという存在を知ったのち、エアアジアのBIGセールの存在を知った。 年に4回セールをやるらしい。 それも安い。 夏にエアアジアの存在を知ったため、直近のセールは9月だな!と狙いを定めた。 とりあえずBIG会員とやらに登録。 BIG会員のほうが、1日…

エアアジアX

格安LCCで関西国際空港からホノルルへの直行便を飛ばしています。 その存在を知ったのが去年の夏。 旅行が好きなので独身時代はお金を貯めては旅立っていました。 子どもが産まれてから、海外はもっぱらハワイのみ。 きっかけは兄の結婚式でした。 長男1歳7…

長男5歳。次男7カ月。

本日、次男が満7カ月になりました。そこでなんとなくブログはじめました。笑続くといいな。再来週に次男くん初ハワイです。どうなることやら。それに向けた準備や出来事を書き残していきます。