子連れ海外🏝

子育て 旅行

バガブービー6

バガブーってなんでこんなに高いのでしょう🙄

 

買いたい買えない今すぐ買いたい

買えない…

 

そんなこんなを繰り返すこと1ヶ月。

どうせなら最新のバガブーだよな。

これが最後の出産だしな。

一回くらい使ってみたいな。

でもそんな長いこと使わないのに10万って。

 

は?

 

ダイソンの掃除機より高い。

ダイソン欲しいけどな。まぁなくても生きていけるしな。それはベビーカーも一緒か。

 

数万単位になるとポチれない。

 

開いては閉じる。

 

そして12月。産まれる。

第三子。

かわゆい女の子❤️

 

バガブー買うぞ母さん。

入院中もネットを開いては閉じる。

買えず。

退院。

 

新年。2021年。

買うぞ!やったるぜ!

 

ポチり。

 

買ったぜー買ったぜ!

 

グレーメランジとやらを購入。

10万の価値があるのか?!

届くのが楽しみであります!